クドリャフカの順番

7&Yのみんなの書店にnoibara書店を作ってみた。せっかく感想を書いているんだから、大好きな作家さんたちの援護射撃になればいいなと思ったからだ。だけど、どうせそういうことするんならアクセス数の多いamazonでやろうとbaraに言われてしまった(みんなの書店を作ったのはnoi)。それはそうかもしれないけど、わたしはいつも7&Yを使ってる。でもbaraの言うことももっともだ。amazonに移したほうがいいのかもしれない。

クドリャフカの順番―「十文字」事件

クドリャフカの順番―「十文字」事件

わけがわからないことが多いと思ったら、シリーズものだった。これは確かめもせず買ったわたしが悪い。作品自体はそれなりに楽しめた。ネットで調べてみたら、この人も橋本紡氏と同様にライトノベル出身だった。米澤氏も橋本氏も力量高い。これだけ良作続きだとライトノベルとバカに出来ない。児童文学以上の才能の宝庫なのかもしれない。

評価 65点 文化祭っていいね。